2019年12月14日開催、読者交流会の写真集はコチラです!

  • 2019/12/24
  • 2019年12月14日開催、読者交流会の写真集はコチラです! はコメントを受け付けていません

2019年12月14日に神田で開催された読者交流会には、たくさんの方に足をお運びいただき、編集部一同感謝しております。
「この回だけは毎年参加している」という大家さんが何人もいらっしゃったかと思えば、今回が初参加の方もいたりして、とても有意義な時間を過ごすことができました。

著名な大家さんも多数集まり、「ここにいる大家さんの総資産を合わせると、果たしてどれくらいなんだろう・・・」と余計なことを考えもしましたが(笑)

また来年も新たな飛躍ができるようメディア関係者一同、頑張っていきますので、皆様のあたたかいご指導、ご支援をよろしくお願いいたします。

ということで、ここに熱気ムンムンの会場で、12月だと言うのに汗だくになって撮影した写真をここに掲載します。
会員限定公開となっておりますので、まだ会員でない方はぜひこの機会に会員登録(無料)をお願いします。

(メルマガが届いている方(旧満室経営新聞読者様)は、すでに会員です。もしパスワードがお分かりならない方は、[ログイン]からパスワードが再発行できます)

それではここから。
お楽しみください!


この続きは会員登録すると読むことができます。
会員登録 ログイン
原田園子

原田園子ディレクター

投稿者プロフィール

「不動産の学校」のディレクター兼ライター。
住宅メーカーや不動産業者をクライアントに持っています。
不動産関連の取材実績も多数あり。
不動産投資から日々の暮らし記事まで、幅広く担当します。

この著者の最新の記事

関連記事

会員登録・ログインはこちら

最新記事

  1. 限界集落と聞くと、かなり田舎~に限定される話に聞こえますが、実は都会でも、というか、23区内でも限界…
  2. いきなりですが、筆者は関西人です。そして同級生の子どもが、昨年の春、東京に就職しました。 22…
  3. ビルオーナーや一棟マンションのオーナーなどは、持ち物件に防犯カメラを設置したいと考えている方も多いと…
  4. 先日、「不動産投資(大家業)は絶対にすべきではない」と力説する方に出会ってしまいました。不慮の事故み…
  5. 先日、友人と、あるミーティングに参加させられました。テーマは、「資産を増やす」というもの。 た…
ページ上部へ戻る